FC2ブログ

Twitterを始めました

いつもこのブログを見てくださいまして、本当にありがとうございます。
このブログを書いている伊助弓太と申します。

この度、Twitterを始めました。
パソコンからご覧の方はサイドバーに、ケータイ・スマホからご覧の方は、トップページの下の方に「Twitter」と表示されていると思います。スマホでの動作確認は、自分のスマホからできたのですが、ガラケー等からの確認は出来ていません。もし不備がございましたら、コメントかTwitterで教えていただけると幸いです。

始めた理由としましては、更新情報を伝えることが主な目的です。今日の午前1時半過ぎに「憑かれた宮司とエトセトラ13」を投稿しました。いつもよりも遅い投稿時間となってしまいました。更新をブログ村に反映しようとしましたが、ブログ村のマイページにアクセスできず、更新情報を流すことができませんでした。ブログ村の更新に伴う一時的な不具合だと思います。こういったトラブルに、対応できるようにしたいと思いました。

本当にありがたいことに、驚く程たくさんの方にお越しいただいているので、「今日は何時頃投稿予定です!」といった情報を流した方が、良いのではないかと考えました。基本的には、毎日23時〜24時ぐらいには上げたいと思っているのですが、今回のように遅くなったりすることが、どうしても今後もあると思います。そういった場合は、Twitterの方に情報を流したいと思いますので、もしよければご覧ください。

フォロー大歓迎です。
フォローいただいたら、できるだけ私もフォローバックさせていただきたいと思っています。
Twitterを最後にやっていたのは、大学入学直後なのでイマイチ良くわかっていないのですが、BLが好きだとTwitterで公言していない人にフォロー返しするのは、止めといたほうが良いのでしょうか?
プロフィールやTweetでBL好きを隠していない人は、遠慮なくフォローさせていただきたいと思います。
公にしていない人でも、もしダイレクトメッセージや、このブログの非公開コメントなどでフォローさせていただいても良い旨をもしお伝えいただれば、ぜひフォローさせていただきたいと思います。(念のため、公にしていなくてご連絡ない場合は、フォローは控えたいと思います。)

Twitterを始めたもう一つの理由が、BL関係の情報集めです。
BL小説書き始めて、まだ半月も経っていないのですが、BLに関する情報が圧倒的に不足しています。
そこでBL情報をTwitterを通して、かき集めていきたいと思います。
もともと理系出身なので、こういった分析が大好きです笑。
最近初めて、オメガバースという世界観を知って、「人間の想像力ってすげえ。」と唖然としました。人類やばい。


Twitterの文字数制限って良いですね。制限されているからこそ、文章力が鍛えられる気がします。後々、このブログでの執筆にも役立ってくるかもしれません。もしお時間ございましたら、覗いてやってもらえると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

追記 11/24 9:33
現在スマホから見ると、プラグインが表示されないようです。
設定を見直しています。申し訳ございません。


追記 11/24 9:43
Twitterのプラグイン表示されるようになりました。ドタバタしてしまって失礼しました。


Twitterはこちらになります。
https://twitter.com/isukeqta

Comment

| | 2018.12.01 04:23
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

プロフィール

伊助弓太

Author:伊助弓太
このブログを開いてくださいまして、ありがとうございます。伊助弓太(いすけ きゅうた)と申します。20代男です。コツコツと更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
訪問者数
Link
リンクしていただけるブロガー様は、ご連絡いただけると飛び跳ねて喜びます。
QRコード
QR